FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  スタイルブック(試着)

【試着】ベーシックなチュニックワンピ&ボレロ★tsu-299

tsu299-cha04.jpg


tsu299-cha01.jpg


tsu299-cha02.jpg

 
こちら、私のオンラインショップで販売しています。

商品ページ
↑◆Shop Hime21◆




見ていたら着てみたくなって、試着してみました☆彡

私のサイズは、普段Sサイズ(7号)着用。身長158cm。


こちらの服は、9~11号サイズ。

私には、ちょっと大きめですが、アリかな?

大きめに着ても良いかもしれません。

ワタシ的には、ウエストフリーで、エアリーにふんわりと着たいな♪♪


参考まで(^_-)-☆











↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







--------------------------------------------------------------




↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅に展示&試着室を設けました。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。







 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪





大島紬◆メンズブルゾンの着用画像



先日、大島紬で作ったメンズブルゾンをお買い上げ頂いたお客様から、

貴重な写真を送って頂きました。
chakuga01 (3)



見事な着こなしですね♪


コメントも頂いておりますが、大島紬ってとても軽いんです。

軽いのに冬は暖かく、夏にも着て頂ける、魔法の様な素材。


そして、衣擦れのシュッシュという音が、とっても上品。





しか~し!

着物となると、なかなか着る機会がない現代。

日本には素晴らしい生地が存在するのに、それが当たり前に思えて・・・


でも、海外の方々は気付き始めました。

日本のKimonoの素晴らしさを・・・

日本人である私達が、大いに自慢げに着てしまいましょうヽ(´ー`)ノ


最近、日本ブランドが見直されている事に、日本人として誇りを感じています。



ってことで、普段に着れるような、大島紬の服や着物地で、

ラフな日常着を作っていきたいと思っています。






 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪