FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  2018年05月15日
月別アーカイブ  [ 2018年05月 ] 

amammy女子会/ありがとうございましたm(_ _)m



5/13(日) amammy女子会 ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

10時OPENだったのですが、時間前からお客様にお立ち寄り頂き、

バタバタモードでスタート!!

準備が追いつかなかったので、開催中に色々やろうと思っておりましたが、

嬉しい事に、沢山の方々とのお喋りに花が咲き・・・

結局、バタバタしたまま、あっという間に終了の時間ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

お声掛け頂いた方々との素敵な出会いがあり、皆様との交流も今後、楽しみです♪




さてさて、こんな感じで、Hime21ブースは開催致しました↓↓

実は私、バタバタして1枚も画像を撮れなかったので、

友達にLINEで送ってもらいました☆彡 

撮っておいてくれて、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ♪



20180515-01.jpg
こんな感じで出店。
2ブースお借りしましたが、服は場所をとるので、
次は、3ブース借りちゃおうかな!?なんて思ったりしています。

20180515-02.jpg
階段の下にもトルソーを飾らせて頂きました。


20180515-03.jpg
大島紬でコサージュやバナナクリップ、バンス、キーホルダー他色々、
小物系も作ってみました。

20180515-04.jpg
大島紬の小物も色々・・・。
ハギレや着物も販売しました☆

20180515-05.jpg
キャンバストートに大島紬をデコレーション。
リボンバッグ、フリルバッグ、ポケットバッグ等・・・。
大きいサイズは、場所がなくて展示できませんでした( ̄∀ ̄;)
ちなみに、この画像のバッグはSサイズです。

20180515-06.jpg
お友達のKちゃんが作った、大島紬のミサンガや大島紬柄のお祝い箸。
フェルトケーキも抜群に可愛い~♪(⌒▽⌒)♪


20180515-07.jpg
ソルトやコスメ系は、LAのお姉様が販売。
この日、アメリカっぽい発色のトートバッグや、ハワイの子供服も販売。




普段は、小物系を作ることは滅多にないので、

自宅工房の展示室に小物コーナーを設けました!

と言っても床の間にラックを置いて、おみやげコーナーっぽくしただけですが(笑)

数が多過ぎるので、時間がある時に少しずつ、ネットショップにアップしてみますが、

お近くの方、若しくは奄美にいらした際には、自宅工房 兼 展示室にお立ち寄りくださいね。

画像に写っていないTシャツやバッグ、時計、まだまだ色々あります。

狭い一室に展示していますが、ご試着も出来ます。





しばらく服を作っていないと、

作りたくて作りたくて仕方がない病です(笑)


あぁ、今、モーレツに服作りがしたいです。



今日も大島紬の服を着て出掛けましたが、最高に気持ち良い~♪♪

あの独特な衣擦れの音色、軽さ、改めて思います。


♪♪私、大島紬が大好き♪♪


やっぱり、ラフなデザインですと、普段使いにも、サラッと着れるし良いですね。

大島紬のお洋服は、普段使いからスペシャルDAYまで、着こなしの幅も広いので、

是非、皆様にも着て頂けると嬉しいです☆彡

ご自宅でも扱いやすいように、なるべく、裏地を付けずに作っていますので、

必要に応じて、インナーで調整してくださいね。

自宅でもザブザブ洗えるように、まずは、下準備をします。



リクエストを頂いているお客様、今しばらく、お待ちくださいませm(_ _)m










↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




----------------------------------------------------------------








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。





 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪