FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  2018年07月08日

夏のオススメ★スリット入り・マキシスカート(大島紬着物リメイク)



2018年7月8日  

今回は、大島紬3種仕立てのスリットスカートを作りました!
コレ、私が普段使いにしているのと同じデザインのスカート♪
夏は暑いので、スリットが入っていると涼しげ&SEXY!
コーディネートもしやすくて、オススメです。
今回の新着も是非、ご覧くださいませm(_ _)m

tsu-437-01.jpgtsu-438-01.jpg 
↑各画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます↑




奄美の太陽の陽射しは、痛いくらいの夏。。。

夏になると私、マキシ丈の大島紬スカートを激しい頻度で履いております。

でも、夏は暑いので、少しでも涼しくしたくて、スリットをプラス!!



SEXYテイストをMixした大島紬のスカート、

ワタシ的に超オススメです。




なんて事もない、普通のタンクトップやTシャツを合わせても、

まるでコーディネートしたかのように演出してくれるし

急ぎの外出の時も、スカートを履いちゃえば、それなりに見せてくれるし・・・

ワタシ的には、ナイスなアイテムのヒトツ(⌒▽⌒)



そして、なによりも!!!

肌に触れた感触、大島紬の衣擦れの音色が素晴らしいのです。


汚れが気になったら・・・・ ザブザブ・・・ 

ご自宅で洗っちゃってくださいね。




ご自宅でも扱いやすいように、裏地をつけていませんので、

必要に応じて、インナースカートやペチコートをご着用ください。

私は、夏場は、ロング丈のキャミか、ロング丈のタンクトップを着て

スカート履いています。 


大島紬の生地感によって、違いがありますが、

透け感が気にならない場合は、直に履くこともよくあります。

参考まで(^_-)-☆





今回の夏のオススメスカートも是非、見てみてくださいm(_ _)m

各画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます。










  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡





↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。