FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  2018年09月26日

ラップコート2着+大きな襟のコート(裏付)を追加★大島紬



2018年9月26日  
秋めいてきましたね。定番の大島紬のラップコート2着と、
<限定品>ボリュームネックのシッカリ目コートの計3着を追加しました。 
寒い季節には、インナーダウンと合わせてご活用くださいませ・・・ 

tsu-466-01.jpg tsu-467-01.jpg
tsu-468-01.jpg
↑各画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます↑ 




奄美は、まだ、セミの声が聞こえておりますが、

少しずつ、秋が近付いてきたような・・・ 

朝晩は、少し、過ごしやすくなってきました。


南国奄美にいると、どうしても、寒い季節の到来を感じるのが遅くなってしまいますが、

今年こそは、秋の到来に乗り遅れないよう、コートを作り始めました。


すっかり定番となっております、【フレアーラインのラップコート】

こちらは、色違いで何着もお持ち頂いているお客様もいらっしゃいます。

中にインナーダウンを着て、寒い季節にも着て頂いております♫

ちなみに私は、薄手のワンピを着て、ラップコートをON!

ワンピースとして着ることもありますし、

サッと、そのままフロントオープンにして羽織ったり、

結構、使い勝手が良いんです。

そして何よりも・・・

大島紬の軽さや衣擦れの音色が、とってもとっても心地良いのです(⌒▽⌒)

是非、皆様にも着て頂きたい1着です。



そして、もう1着は、ワタシ的に欲しくて作った、ちょっとシッカリ目コート!

デニムにも、おめかし着にもコーディネート出来るような、

ラフでありながらも、ちょっとシッカリシルエットのコートです。


ベーシックな形でキッチリ感を出し、襟は、お好みにアレンジ出来るように

ビッグカラーに仕立てました。

大島紬のコサージュで、オリジナルアレンジをお楽しみください。

やっぱり、アクセントは欲しいですものね (⌒▽⌒♪


裏地には可愛らしい、水玉模様を使用しました。


是非、今回の新着もご覧頂けますように・・・♫




各画像をクリックすると、商品詳細ページが開きます。









instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡





↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。