FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  2018年11月29日
月別アーカイブ  [ 2018年11月 ] 

大島紬のフリルショール☆彡



2018年11月29日  
大島紬のフリルショールを10点追加しました。
ネックラインを華やかに演出♪ 折って襟っぽく見せても素敵です♪
 今回の新着も是非、ご覧くださいませ。

20181129.jpg
↑各画像をクリックすると、ファッションアイテムのカテゴリページが開きます↑ 




現在、早朝4時過ぎです(;≧д≦)

ちょっと昼夜逆転気味・・・


今日は、オーダー頂いていたお洋服を仕上げて、

先日から作っていたフリルショールの仕上げ&撮影をして、

画像編集をしていたら、もう朝です。

朝刊届いてますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


最近の朝寝坊で、今日は、寝起き直後にお客様ご来店☆彡

『今起きました!』って姿のまま対応してしまいました。

恥ずかしい(*´∀`*)


いつでも、美しくありたいのに・・・(笑)


明日、いや今日も寝坊確定かも。。。

なんだったら、このまま、起きている事にしようかしら?

そうしたら、今日は早寝出来て、明日からは普通の生活に戻れる!!

と、寝るか寝ないかの葛藤をしている最中です。



さて、今回は、首元を華やかに飾れる、大島紬のフリルショールを10点追加。

ショールには、スナップボタンを付けておりますが、

フリルが顔にまとわりつくので、少し下の位置に付けております。


大島紬は軽くて、滑りも良いので、ボタンが付いていないと落としそうですよね。

フリルはシャーリングゴムで寄せていますので、装着する際は、

被るように着脱すると楽ですよ(^_-)-☆



今回の新着も是非、覗いてみてくださいね♪

画像をクリックすると、‘Hime21サイト ファッションアイテム’のページが開きます。












  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。