FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  ブログ >  展示&試着ルームのご案内★Hime21

展示&試着ルームのご案内★Hime21



昨年末に引っ越してきた、昭和の雰囲気溢れる借家。。。

自宅 兼 工房として、今年からココで製作しています。



1階の1室を展示&試着できるスペースにしました☆

場所は、奄美大島@名瀬矢之脇町。
(下の地図参照。)



地元の方は、裏道で通る事もある道なので、お分かりになった方もいらっしゃるかと思います。


ホテル ウエストコートの前の道を裁判所に向かって真っ直ぐ・・・

ずっと真っ直ぐ行くと、塀に突き当たる三叉路があって、その左手の家です。

今日、目立つように 【Hime21.com】の のぼりを立てました。

目立ちすぎて、ちょっと、恥ずかしい・・・(*^_^*)

ホテル ウエストコートから、徒歩5分くらいの場所です。

アトリエHime21-1


アトリエHime21-2

本当は、もっとカッコよくしてから、ご案内しようかと思っていましたが・・・・

服を作っていると、あっという間に1日が終わってしまって、気付くと、

以前、お配りしたチラシの 『2017年 春頃OPEN!』の時期・・・

予定よりも遅くなってしまいました。。。。


なので、ひっそりと展示&試着スペースをOPEN

しつつ、少しずつ、素敵にDIYしていこうと思います。




基本的には、

不定休  
お昼前頃~夕方(19時過ぎ)くらいまで


時々、出掛けている事もありますので、

お問い合わせフォームから、お気軽にご連絡くださいませ。


又、通りかかる事があれば、お気軽に声を掛けてくださいね!






普通の民家なので、入りづらい感はあると思いますが、

買わなきゃイケナイ使命感を持たず

にお越しくださいませ(笑) 


観光でお越しの方も奄美の民家で、大島紬の服を試着したり、

遊びに着てくださいね。 良い思い出になって頂けると嬉しいです♪



『こんな感じの服を作っている人もいるんだなぁ。。。。』

とか、『ちょっと下見に・・・・』

とか、『試着ファッションショーをしてみたい!』


とか、私も毎日ワクワク出来れば、嬉しいです♪♪



ピンポーンで、出なかったら、不在にしているか、

1階にいる事もあるので、大きな声で呼んでみてね!!


ヒメーーーーーーー!!!!
(奄美名)

ヨーコちゃーーーーん!!!


こんな感じで・・・(笑)


チャイムのスピーカーが、2階にあるので1階だと聞こえない時があるんです。。。。



お気軽にお立ち寄り頂けますように・・・・♪♪





※ 尚、男性のお客様は、必ず女性のご紹介者と一緒に

お越しくださいますよう、お願い致します。







↑Googleストリートビューの写真は、以前のもので、
今は、家の前の塀はありません。










↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








--------------------------------------------------------------



 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪





尚、男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する