ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  大島紬のアシメントリーワンピースを2点追加しました。

大島紬のアシメントリーワンピースを2点追加しました。


2017年8月15日  

1着で数種の大島紬の風合いを楽しめるアシメントリーワンピースを2点追加しました。
今回も動きのあるヘムラインで、女性らしく華やかに仕上げました。
貴女だけのオリジナルの1着です。今回の新着も是非、ご覧くださいませ。



tsu296-01.jpg tsu297-01.jpg
↑画像をクリックすると、各商品ページが開きます↑



皆さん、お盆は、いかがお過ごしですか??


ここ奄美のお盆は、旧暦のお盆(旧盆)なので、毎年、お盆の日にちが変わるんです。


でもね、奄美大島でも一部の地域、名瀬の大熊(地名)は新盆なんですって!!

そう、一般的なお盆の日程です。

ちなみに、私の地元、東京のお盆は7月。。。

不思議だよねぇ~。。。。  

地域によって、お盆の日程が違うんですから。



さて、お盆文化の違いを感じたところで、今回の新着、

毎回、違う形のアシメントリーワンピースのご紹介です。


今回も印象的なワンピースに仕上がりました。

相変わらず、思い付きとヒラメキで、パズルのように合わせて、

動きと女性らしさに個性をプラス!!


着ている人も見ている人も、楽しい気分になれるデザイン♪♪

とっておきのワンピースに仕上がりました。


大島紬を自由に・・・

そして華やかに着る、貴女だけの1着です。


今回の新着も是非、ご覧くださいませ。












↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







--------------------------------------------------------------




↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅工房に展示&試着室を設けました。
奄美にお住まいの方や、ご旅行で奄美大島にお越しの際は、
お気軽にお越しくださいませ。

尚、男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。







 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する