FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  大島紬のチュニックワンピースとクラシックなショートボレロを2点追加しました。

大島紬のチュニックワンピースとクラシックなショートボレロを2点追加しました。



2017年8月16日  

ベーシックでありながらも存在感のあるチュニックワンピと、クラシックなショートボレロセットを製作しました。
ラフな着こなしから、おめかしスタイルまで対応できる1着。どうぞ、ご覧頂けますように・・・♪

tsu299-01.jpg tsu298-01.jpg
↑画像をクリックすると、各商品ページが開きます↑



服を作るのは、楽しくて夢中になってしまうのですが・・・・

作った服を撮影して、編集して商品アップするまで時間がかかってしまう私・・・( ̄∀ ̄;)

実は、何着もUP待ちだったりします。


って事で、少しずつ画像編集してUPしていきますね。




作りたいのよ♪♪  思いつくままに・・・ 


素敵な大島紬を見ると、もう、作りたくて作りたくて・・・。

作った服を着て頂いている姿を見て、感動しまくる私。

トルソーが着ると、雰囲気出ていないんだけど、

知人やお客様に着て頂くと、イメージ以上に素敵なの♪(⌒▽⌒)♪

『こんなに素敵な服を作っているんだわ』

と、着て頂きながらジーーンとしてしまう私。。。


だからね、作るのが楽しくて仕方ないんです♪♪♪♪



着物を解いて洗って地直しして・・・・ 

デザインをイメージ→裁断→縫製→仕上げ→撮影→画像編集→UP!!




この一連の作業をしていたら、奄美に来て2年半も経っちゃったわε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


もっと、奄美を満喫しなきゃ!

やりたい事が山盛り!!!





さてさて、本日追加しました、チュニックワンピ&クラシックなショートボレロのセット。

チュニックワンピは、ベーシックラインに仕上げて途中、布目を変え、

切り替えてアクセントにしています。

ショートボレロは、クラシックスタイルで作ってみました。

フロントはラウンド型にしております。

二の腕を隠したい女心と、エレガントさをドッキング!


是非、今回の新着もご覧頂けますように・・・♪









↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







--------------------------------------------------------------




↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅に展示&試着室を設けました。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。







 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する