ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  大島紬の華やかなロングジレ(ロングベスト)を2点追加しました。

大島紬の華やかなロングジレ(ロングベスト)を2点追加しました。

2017年10月15日

【大島紬】華やかなロングジレ(ロングベスト)を色柄違いで2着製作しました。
正直、超オススメ
いつものお洋服~ドレスアップ仕様まで幅広く、年齢問わず着て頂きたい個性的で華やかな1着。
是非、ご覧くださいませm(_ _)m

tsu-317-01.jpg tsu-316-01.jpg

↑画像をクリックすると、各商品ページが開きます↑



私自身が欲しいデザインの服を今回、製作しました。

もちろん、とってもお気に入りですヽ(´ー`)ノ♪


1年を通して着れて、遊びテイストや個性、華やかさ、

そして、今まで、着物リメイクに興味がなかった方にも

大島紬に興味を持って頂けるような、

モード感のあるロングジレ(ロングベスト)が完成しました。



『ちょっと変わったデザインの服が好き~♪』

そんな、個性的な貴女にオススメのデザインです☆彡





『こんなの作ってみたい!!!』

と、他には売っていないような、“遊びココロ”で作る時には、

寝る時間も忘れて、かなり覚醒しながら製作しています♪♪


完成が待ちきれなくて、楽しくて楽しくて・・・♪♪


↑↑そして完成したのが、コチラ↑↑


型紙があるワケでもなく、イメージと感覚と経験で製作☆彡

持っている私物の服を広げては、ヒントをもらい、

着物の幅とパーツ、そして頭の中のパズルを組み立てながら製作。


大島紬の生地の特性を活かしたくて、ドレープを計算しながら

作っている最中は、時間を忘れてしまいます。





しかーーーし!!

そんな日が続くと、私の思考はフリーズ状態に・・・(笑)


そんな時には、ひたすら、着物解きタイム!

そして、洗ってアイロンを掛けて・・・・



結局、私、自由な服作りが楽しいんです♪♪

自分が着たくなるようなデザインの服作りをモットーに製作しています。



今回の新着も是非、ご覧くださいませ。















↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







--------------------------------------------------------------




↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。







 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪






関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する