ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  ブログ >  2017年 今年もお世話になりましたm(_ _)m

2017年 今年もお世話になりましたm(_ _)m


2017年12月27日   
本年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
今年は展示&試着ルームを設け、沢山の方々と楽しくお話しさせて頂いたり、
又、ネットでのお問い合わせをキッカケにお客様と仲良くさせて頂いたりと、
皆様の笑顔と出会える幸せな1年でした。来年も皆様の笑顔とお会い出来ますように・・・♪ 
良いお正月をお迎えくださいませ。

本年の発送業務は本日で終了しました。新年は、11日から順次発送致します。


2017-1227-1.jpg
奄美大島 金作原


2017年 皆さまのご縁に感謝しつつ、1年を振り返っております。

今年は、引っ越し&初めてのDIY、展示&試着ルームを設けることで、

たくさんのご縁を頂き、仲良くさせて頂きました。

ありがとうございます。

そして気付けば、東京~奄美に来て、丸3年経過!! 早いっ!

大島紬に魅せられ、移住してから、毎日が新しい発見の日々でした。


海は、信じられない程、綺麗なブルーとエメラルドグリーンのグラデーション。

初めて目にする感動でした。

夜空の天文ショーは、プラネタリウム以上の星が煌めいていたり、

山に行くと、生命力に溢れた木々を感じ、

又、人々の人間らしさに今も魅了されています。



だけど、いまだに驚くこともシバシバ☆彡


海の中には、こ~んなにカラフル過ぎる魚が泳いでるんですよ(@_@)

2017-1227-2.jpg
奄美大島の海で釣れたカラフルな魚


時々、釣りに連れて行ってもらっては、カラフルな魚に悲鳴をあげています(笑)



今年のホトンドは、自宅で過ごす事が多かった1年でしたが、

来年は、もっと外に出たり、大島紬のアイテムも増やしたいと思っています。



2017年 今年もお世話になりました。

皆さま、良い年末年始をお迎えくださいませ。










発送のお知らせ2017年末









↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




----------------------------------------------------------------





↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。





 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する