FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  【大島紬】開襟・大きなオープンカラーのラップワンピースを2着つくりました☆

【大島紬】開襟・大きなオープンカラーのラップワンピースを2着つくりました☆



2018年2月21日

大島紬で作った、開襟・オープンカラーのラップワンピースを色柄違いで2点追加しました。
嬉しい事にコチラのワンピース、お問い合わせを頂くことが多くなってきました。
お持込みのお着物でのオーダーも承っております。今回の新着も是非、ご覧くださいませ。


tsu-360-01.jpg tsu-359-01.jpg

↑各画像をクリックすると、商品詳細ページが開きます↑






2月は、オーダーのお洋服の製作に専念しておりました。

その間、こちらのワンピースのお問い合わせを頂く事が多かったので、

色柄違いで2着製作♪♪


どう?? 色柄が変わると、また雰囲気が変わるでしょ?(^_-)-☆

同じデザインなのに、カジュアルに見えたり、エレガントに見えたり、

それは、大島紬の魔法が掛かっているからです(*´∀`*)


光の加減によって変化する色目や光沢感も大島紬の楽しみ方のヒトツですね。

着物だったとは思えない程、ナチュラルに着こなせるワンピースです。



大島紬の高級感溢れる1着を

大島紬特有の衣擦れの音色と共にお楽しみください♪♪





そうそう!

先日、大島紬を知らずにデザインが気に入ってご購入頂いた、20代の若いお客様。

お出掛け中、何人ものご婦人からお声を掛けられたとの喜びメールを頂戴しましたヽ(^。^)ノ♪

彼女もスッカリ、大島紬ファンになったようです! 


若い世代~年齢問わず着て頂ける着物リメイク服☆彡

もっと色々、作ってみますね(⌒▽⌒)




今回の新着も是非、ご覧頂けますように♪♪

















↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




----------------------------------------------------------------





↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。





 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する