FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  【大島紬】50's女優風ワンピース(13~15号)とフィッシュテールスカート

【大島紬】50's女優風ワンピース(13~15号)とフィッシュテールスカート



2018年3月20日

今回は、大きめサイズ13~15号の50's女優風ワンピースを1点、
普通サイズ9~11号サイズのフィッシュテールスカート・ワンピースを1点追加しました。
どちらも1年を通して着て頂けます。
また、ご家庭での洗濯も可能。是非、今回の新着もご覧くださいませ。

tsu-369-01.jpg tsu-370-01.jpg

↑画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます↑



季節は、すっかり春。

あとちょっとで、奄美は長い灼熱の夏がやってきます。

夏になるのが早く、冬になるのが遅いので、

なんだか、私の中の季節感が狂っております( ̄∀ ̄;)


バタバタと過ごしている内に、作りたかったデザインのコートを作るタイミングを

完全に失ってしまいましたので、今シーズンは諦めて、

リクエストを頂いていた、大きめサイズの女優風ワンピを製作。


大きめな柄は、LLサイズ以上の方に映えますよね♪

着物地を見て、一瞬にして『これだ!!!』
と思い、

他の作業途中で、製作に取り掛かってしまいました(笑)


サイズのリクエストも出来ますが、

女優風ワンピや、このシリーズは、小さいサイズで5号~

大きいサイズで13~15号サイズまでがオススメです。


正直、このデザインは、プラスサイズ向きではないのです( ̄∀ ̄;)



サイズ&色目で、リクエストも出来ますので、お気軽にお声掛けください☆彡

製作まで、お時間が掛かってしまう場合もありますが・・・(;´∀`)



まずは、着物を解いて洗って、地直しして・・・

着物を綺麗な状態にしてから製作しております。




今回の新着も是非、ご覧くださいませ。








↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




----------------------------------------------------------------





↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。





 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する