FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  1950’s風・オープンカラーのラップワンピース■大島紬着物リメイク

1950’s風・オープンカラーのラップワンピース■大島紬着物リメイク



2018年10月31日

オープンカラーのラップワンピースを色柄違いで2点作りました!
クールさとエレガントさを兼ね備えた気品あるワンピース。
寒い季節には、中に長袖を着て・・
ハイネックやタートルネックとも相性抜群。
1年を通して、色々なコーディネートをお楽しみ頂けます♪ 
今回の新着も是非、見に来てね!

tsu-482-01.jpg tsu-483-01.jpg
↑各画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます↑ 



奄美も朝晩は寒く感じる季節になってきました。

やっと、秋っぽい長袖の服を着始めたところですが、

まだサンダル履いてます( ̄∀ ̄;)

早くブーツ履きたいけれど・・・ 島でブーツは、まだ先かも。。。


さて、今回は、

オープンカラーのカシュクールラップワンピースを2着作りました。 

こちらは、お客様の声を参考にサイズ感を工夫しております。

身頃部分は、ダーツの代わりに、タックを入れる事により

身頃にゆとりを持たせておりますので、『小さいかも!』 と

諦めていた方も多少のサイズ調整が出来るようにしております。

9~11号サイズで作っておりますが、13号サイズの方まで

ギリギリ着て頂けるかな? と思いますが、各部位のサイズを

必ずご確認くださいね!



お近くにお住まいの方や、奄美にお越しの際は、ご試着して頂けますので、

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


尚、時々、不在にする事がありますので、お越しの際は、ご一報頂けると幸いです。






  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する