FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  フレアラインのラップコート&フリルショールセットを2着作りました【大島紬着物リメイク】

フレアラインのラップコート&フリルショールセットを2着作りました【大島紬着物リメイク】



2019年1月12日  

ご好評頂いております、大島紬のラップコートを色柄違いで2着製作しました(⌒▽⌒)♪ 
どの角度から見ても女性らしいラインが美しい、エレガントで上品な1着♪ 
ワンピースとして着て頂いてもOK!
色々な着回しが出来て1年を通して長い期間着て頂けます。
今回の新着も是非、ご覧くださいませ☆彡


tsu-507-01.jpg tsu-508-01.jpg 
↑各画像をクリックすると、商品詳細ページが開きます↑ 





年末年始、長くお休みを頂いておりました。

そして、つくづく思った事。

『ミシンがない生活は退屈過ぎる~!!』 

と・・・・ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



服作りに没頭し過ぎて、時間が足りないくらいの日常が私には丁度良いみたいです。


東京では初雪のニュース。

今日の奄美は雨~曇でしたが、暖かな1日でした。




さて!すっかり定番となっております、フレアラインのラップコート(⌒▽⌒)♪

品薄になっておりましたので、今回は色柄違いで2着製作しました☆彡

こちらのデザインは、実際に着て頂いた方が、とても綺麗なラインが出ます。



お客様にご試着頂く姿を見ていましても、エレガントで華やかなラインが

とても上品で、作っている本人でさえ、ご試着頂く姿にウットリ・・・(*´∀`*)



ラフにサッと着て頂ける、ラップスタイルですので、特別なシーン~日常まで、

色々な着こなしをお楽しみ頂けるかと思います。


お母様世代の方が着ても、女性らしいラインがキレイに出て上品なシルエットに (^_-)-☆


当店のお洋服選びで迷った時には、こちらのラップコートをオススメします。

今まで、似合わなかった方を1人も見たことがないからですヽ(^o^)丿


9~11号サイズで製作しておりますが、

肩~アームホールのサイズが合えば、ラップ式ですので、

身幅はリボンベルトでサイズ調整して頂けます。


お揃いのフリルショールを添えて華やかに・・・。


大島紬を女性らしく演出できる1着に仕上がっております。



今回の新着も是非、ご覧頂けますように。



各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。









  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する