FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  メンズアロハシャツをが2着完成★大島紬着物リメイク

メンズアロハシャツをが2着完成★大島紬着物リメイク




2019年4月13日  

お待たせ致しましたm(_ _)m
メンズアロハシャツ2着、色柄違いで完成☆彡 
今回は、リクエストを頂いていたLサイズです。
アロハに合いそうな素材を入手するのを待っていましたら、製作が遅くなりました。
今シーズンは、少々、仕様変更して、更に男性が素敵に見えるように工夫♪
今回の新着も是非ご覧くださいませ。



tsu-543-01.jpg 

 各画像をクリックすると、商品詳細ページが開きます 

tsu-542-01.jpg  





以前から、お問い合わせ頂いていた、メンズアロハのLサイズ

3月中には・・・ と、お伝えしておりましたが、

やっと、アロハにしたい大島紬の準備が出来ました。

大変、お待たせ致しましたm(_ _)m



当店では、MサイズよりもLサイズ男性の需要が多いようです。

きっと、良いものを知る、大人の紳士に着て頂いているんだわ(*´∀`*)

と、勝手に想像したりして・・・


ここ数年、アロハや開襟シャツを着ている紳士を見かけると、

ついつい、見つめてしまいます。 

それは、見惚れているのではなくて、

スタイルを良く見せるラインを探すため♪


スタイルの良い男性は、きっと何を着ても似合ってしまうのかもしれませんが、

そうでない方も少しでもスタイルが良く見えると嬉しいですよね。


大島紬は、どうしても地味な色柄が多いので、アロハにすると、

‘おじさんシャツ’っぽくなる恐れありε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


大島紬を知らない方が見ても、‘お洒落シャツ’と思えるようなアロハを

目指して製作しています。


なので、縫製もこだわり、カジュアルでありながらも、強度を考えて作っています。

今シーズンも、襟部分を強化しました。


常に進化&変化を目指して・・・♪


今回の新着も是非、ご覧くださいませ。

各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。






  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する