FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  2way袖のカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク

2way袖のカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク




2019年5月23日  

夏シーズンに着たくなる2way袖のラップワンピースを色柄違いで2着製作しました。
肩の紐でシャーリングを寄せられるように作っておりますので、
気分に合わせてイメチェンしてみてくださいね。
大き目に作っていますが、Sサイズの私が試着しても違和感なく着れました。
今回の新着もご覧頂けますように♪ 

tsu-566-01.jpg 

 各画像をクリックすると、商品詳細が開きます 

tsu-567-01.jpg 




夏になると、こんな感じのワンピースを着て、お出掛けしたくなります。

こちらのデザインは、夏になると作っているような・・・。

夏の定番になりそうな予感♪


私の作るお洋服は、ネットショップでのご注文が多いのと、

大人世代の年齢層のお客様が多いので、サイズ調整して着れて、

更に女性らしいフォルムを意識して製作しています。

女性のお悩み箇所もスタイルが良く見えるように工夫(^_-)-☆


展示ルームでは、一部トルソーに着せて展示していますが、

ホトンドのお洋服は、ハンガーに掛けている為、

パット見は平面でデザインが分かりにくいのですが、

実際にご試着頂くと、全くイメージが変わりますので、

是非、お近くの方は、ご試着にいらしてくださいね!



今回は、私も試着してみました。

Sサイズの私が着ると、かなりゆとりがあるのですが、違和感なく着れました。

ウエストは、私には大きいのですが、私物のゴムベルトを使用し調整してアレンジ。

共布のリボンベルトはショールとしてもお使い頂けます。



今回の新着も是非、覗いて頂けると嬉しいです。











tsu-566-05.jpg






  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する