FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  ブログ >  南海日日新聞6月4日の記事★奄美歌謡選手権大会

南海日日新聞6月4日の記事★奄美歌謡選手権大会



金澤美智子様新聞記事2019-0604

南海日日新聞
2019年(令和元年)6月4日(火) 掲載

(著作物使用許諾済)




今朝、南海日日新聞を見て、大感動~~。


金澤さん、最優秀賞 おめでとうございます!!


Hime21の大島紬のワンピースを着て頂いているお写真と、

‘金澤さん 最優秀賞’の文字に

感動し過ぎて、興奮冷めやらぬまま、御本人にメール・・・(*´∀`*)


奄美出身の金澤さん、昨年から、Hime21のワンピースを 

『来年の奄美歌謡選手権で着る予定』  と、

伺っていたので、この記事を見た瞬間、目標を現実にされた姿を拝見して、

感動のあまり鳥肌が立ちました。



奄美ご出身の方々や、面識ある方やお客様が、

輝いている姿って、本当に嬉しいものです♪



全国には、素晴らしい歌唱力の方々が多くいらっしゃいますが、

奄美出身の方は、驚きの歌唱力の方々が多いんですよ。

私は聴きにいけませんでしたが、きっと素晴らしい大会だったと思います。





奄美には、たくさんの宝があります。

人、島唄、文化、大島紬、大自然、動植物・・・他にも沢山!!

私が奄美でできる事は、大島紬の着物リメイクで、

大島紬と奄美に興味を持って頂けるように私の世界観を表現していくこと・・・

どうぞ、気長にお付き合いくださると嬉しいです。


そして、‘奄美’を通して繋がるご縁は、私の最高の宝物です。













明日、6月5日(水)から、13日(木)まで、臨時休業致します。


早速、お問い合わせを頂いております
金澤さんにステージで着て頂いたワンピースに似た感じのデザインと、
シンプル系のチュニックワンピースを
奄美市名瀬のアーケードにある‘紬のとくやま’さん
に置かせて頂いています。
お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいね。

WEBショップでも、ご注文受付中・・・
発送は、6月14日より順次、行います。











■お知らせ■

6月5日(水)~13日(木)まで
展示ルーム及び、発送業務をお休みします。


6月4日までのご入金確認分は、即日発送できます。
お急ぎの方は、6月4日17時頃までにお願い致します。
5日~のご注文分は、14日(木)より、順次発送致します。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。










  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

やっと・・・インスタ始めました(⌒▽⌒)
皆さんとのコミュニケーションが取れたらHAPPY~♪♪
好きなこと、色々、UPしてみます☆彡







↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!







↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する