FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  メンズアロハシャツ「Mサイズ」「Lサイズ」★大島紬着物リメイク

メンズアロハシャツ「Mサイズ」「Lサイズ」★大島紬着物リメイク




2019年7月12日

 品切れとなっておりました、大島紬のメンズアロハシャツを
Mサイズ2着、Lサイズ2着製作しました。
この夏、大島紬を着て出掛けてみませんか?
今回の新着も是非、ご覧くださいませ。

tsu-591-01.jpg

tsu-590-01.jpg

tsu-589-01.jpg
 
 ↑各画像をクリックすると、メンズカテゴリ一覧が開きます↑ 




品切れになっておりました、メンズアロハシャツを製作しました。

今回は、Mサイズ✕2着、Lサイズ✕2着の計4着の追加です。


アロハを作る時の大島紬の生地選びは、

‘男性が素敵に見えるもの’を選んで製作しています。


色味が地味でも、実際に見ると華やかに見えたり、その逆もあったりしますので、

基本は、「このアロハを男性が着たら、素敵かも❤」と、

私の勝手な好みで色柄を決めております(*´∀`*)


メンズ服は、装飾を加えたりできませんので、色柄や形をメインに考えています。

又、縫製も強度を考えて製作していますので、しっかり目の作りです。


今シーズンからは、裾ラインをほんの少し絞って、裾が広がらないよう

シャープなフォルムに仕立てております。

男性が素敵に見えるように願いを込めて・・・(*´∀`*)




今回の新着も是非、ご覧頂けると嬉しいです。

↑各画像をクリックすると、メンズカテゴリ一覧が開きます↑









  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

インスタやってます






↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する