FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  ロング丈~マキシ丈のスカート4着完成★大島紬着物リメイク

ロング丈~マキシ丈のスカート4着完成★大島紬着物リメイク



2019年8月4日

夏にオススメのロング丈~マキシ丈のスカートを4着追加しました。
3着はワンピースにもなる2way仕様。1着はスリット入りです。
今回の新着も是非、ご覧頂けますように!

tsu-604-01.jpg 

tsu-605-01.jpg


tsu-607-01.jpg 

tsu-606-01.jpg
 ↑画像をクリックすると、商品詳細ページが開きます↑ 




普段使いから、お出掛け着まで、幅広く着回しできるスカート。

サラサラとしていて、シャリ感バツグンな大島紬。

特に夏場に着て頂きたいのが、ロング丈~マキシ丈。

太陽の陽射しや紫外線が気になる季節は、さり気なく、

贅沢に大島紬を身に纏ってみませんか?


ちょっとした急なお出掛けの時も、又、お洋服に悩んだ時も

いつものトップスに合わせるだけで、上品に変身(⌒▽⌒)

トップスや小物使いで、幅広くイメチェン出来ますので、

是非、貴女だけの着こなしをお楽しみ頂けると嬉しいです。


お自宅でも扱いやすくお洗濯して頂けるように、裏地をつけておりませんので、

ペチコートやインナースカートをご着用くださいね。

汚れが気になったり、洗いたくなったら、ザブザブ洗っちゃいましょう!


■大島紬の服の洗濯方法■
http://hime21jp.blog.fc2.com/blog-entry-124.html





『大島紬の服を着ていたら、色々な方から声を掛けて頂けるようになりました』

と、時々、お客様よりお便りを頂きます。

とても嬉しいです♪♪

私自身も毎日、大島紬のエプロンwp身に着けていますが、

お客様や、すれ違うご婦人にお声掛け頂いたりして、とても嬉しいです。


そこから始まる縁も嬉しいですね。






■夏季休業のお知らせ■

8月10日(土)~21日(水)まで
展示ルーム及び、発送業務をお休みします。


10日~のご注文分は、22日(木)より、順次発送致します。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。












  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

インスタやってます






↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!








↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する