FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  大島紬のおしゃれエプロン★作りました

大島紬のおしゃれエプロン★作りました



2018年3月1日

大島紬のエプロンを2点追加しました。現在、私のお気に入り!
毎日、愛用しています♪♪
毎日を優雅な気分にしてくれるアイテム(^_-)-☆ 
是非、今回の新着もチェックしてみてね!

tsu-362-01.jpg tsu-361-01.jpg
↑画像をクリックすると、各商品詳細ページが開きます↑




昨年末、自分用に作った大島紬のエプロンが、

ワタシ的に大ヒットでしたので、今回、販売用に製作してみました。


これが、とても良いのです!!

何が良いかって・・・・

まずは、着心地。 とても軽くて、サラリとしていて、

何と言っても、この上品な光沢感、生地が揺れる時に奏でる

大島紬の衣擦れのハーモニーが、私のテンションを高めてくれますヽ(´ー`)ノ

機械織のキメの細かさもシュルシュル~♪ っとして気持ち良い。


大島紬でありながら、タータンチェック? のような格子柄。

それでいて、とてもとても上品な艶感があって、お気に入りです。


長時間の座り作業を考慮して開けた、後ろ部分も大正解でした!

自分用のエプロンには、肩紐の調整ボタンは付けておりませんが、

お客様サイズに3段階調整出来るように致しました。


そして、フロント部分に、くるみボタンを飾ってキュートにデコ ♪(⌒▽⌒)♪


大島紬のエプロンをしていると、興味を持ってくださるが多く、会話も弾みます。 

やっぱり、普通のチェック地とは、存在感が違うんですよ。


とにかく上品・・・。  


さりげなく大島紬を身につけると気持ちも上がりますヽ(´ー`)ノ






是非、今回の新着もご覧頂けますように・・・m(_ _)m


商品詳細ページは、各画像をクリックすると開きます。













↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




----------------------------------------------------------------





↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。





 私のネットショップ ◆ Shop Hime21 Japan ◆

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する