FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  ノーカラーブラウスとロングスカートの上下セット★大島紬着物リメイク

ノーカラーブラウスとロングスカートの上下セット★大島紬着物リメイク




2020年1月17日

 これからのシーズン、畏まったシーンでも大島紬を着て頂けるように
色柄を選び、女性らしいフォルムの上下セットアップを製作しました。
お子様の行事や面談、又、働く女性にも着て頂きたい1着。
上下別々にも着て頂けるので、普段使いにも!
是非、今回の新着をご覧くださいませ。



tsu-656-01.jpg 


tsu-655-01.jpg 
 ↑各画像をクリックすると商品詳細ページが開きます↑ 




今回は、お子様を持つお母様の学校行事や、働く女性が仕事でも着て頂けるよう、

畏まったシーンをイメージして、ベーシックでありながらも

女性らしいフォルムの上下セットを製作しました。

上下別々にも、又、スカート単体でもお使い頂けますので

是非、普段使いにも着て頂きたい1着♪

又、母娘で共有できるデザインですので、長くご着用頂けるかと思います。


大島紬のお洋服を着ていると、沢山の方からお声掛け頂きます。

奄美ではもちろん、日本のあちこちで・・・♪


通りすがりのご婦人や、知人達と大島紬を通して、

沢山の会話が生まれたり、奄美の話をしたり・・・。


大島紬の着物や色柄は渋い色味が多く、決して目立つものではないのに、

その存在感は、着物を知らない方にも感じて頂けるようです。


Hime21では、他にはないような‘着物リメイク’をしています。

最近では、『着物リメイクのイメージが変わった』と、

言って頂けるようになってきました。


そのお言葉が、私の励みです。





今回の新着も是非、商品詳細ページをご覧頂けると幸いです。

各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。






  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪








instのコピー

インスタやってます






↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!










↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

まだ駐車場が確保できておりません( ̄∀ ̄;)
お越しの際は、イチバン近くの
コインパーク(グリーンストア入舟店)をご利用ください。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する