FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  長袖/オープンカラーのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク

長袖/オープンカラーのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク




2020年2月11日 

長袖バージョンのオープンカラーのラップワンピースを2着製作しました。
今回は、M~Lサイズと、SS~Sサイズ。
こちらの袖なしバージョンは、Hime21定番商品となっていますが、
長袖バージョンは、まだ数着しか製作していない中、
ご好評頂いたので追加製作致しました。
クールでありながらもエレガントさのあるデザインです。
今回の新着もご覧頂けると嬉しいです。

tsu-668-01.jpg 

tsu-669-01-.jpg 
 ↑各画像をクリックすると商品詳細ページが開きます↑ 




着物の下準備をしていると、時の経過があっという間です。

毎日、同じ事を思いながら過ごしていますが、

イメージが膨らみ過ぎて、自分のイメージに作業が追いついていません。

お洋服だけではなくて、色々、製作したいのですが、

私の24時間をMAX使っても、お洋服作りが精一杯(;≧д≦)

あぁ、でも、色々作りたいし、自分の世界観を表現したいです。。。。


私の頭の中は、いつもイメージの世界でイッパイ。

ちょっと危ない人みたいですが、フツーの人です(笑)


昨日は、苦手な土いじりをしました。

以前、ガーデニングに憧れて、色んな植物を買ったけれど・・・・

ホボ枯らしました(T_T)  強いと言われるパパイヤの木も腐りました。

私、いつも植物を可愛がり過ぎて枯らしてしまうんです。

今回は、憧れのグリーンカーテンを目指して枯らさないようにしたい。(願い)


少しずつ、インテリアにも手を入れていきたいと思ってはいるものの、

お洋服を作り始めると夢中になってしまう今日この頃。。。

少しずつ、自分の世界観を表現していきつつ、

素敵なお洋服をもっともっと作っていきたいです。


なんだか、作文のようになってしまった今日のブログですが、

今回の新着のお洋服も是非、ご覧頂けると嬉しいです♪♪



各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。








--------------------------------------------------

裁断時に出た、大島紬の細切れは、アトリエにて

袋に詰めて200円で販売しています。

パッチワークや小さな小物を製作されている手作り作家さんにオススメ。

裁断時、単純にビニール袋に放り込んでいるだけですので、

あたりハズレがあるかもしれません。 中身も確認OKです。



↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅(奄美大島・名瀬)に展示試着室を設けました。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。

まだ駐車場が確保できておりません( ̄∀ ̄;)
お越しの際は、イチバン近くの
コインパーク(グリーンストア入舟店)をご利用ください。






↑ココをクリック↑
Hime21★ヒメネエブログ


奄美のご当地ブログ“しーまブログ”も見に来てね!




  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ

http://www.hime21.com

大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪







instのコピー

インスタやってます


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する