FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  大島紬のアロハシャツ/Lサイズ★大島紬着物リメイク

大島紬のアロハシャツ/Lサイズ★大島紬着物リメイク



2020年6月1日 

先日に引き続き、大島紬のメンズアロハを2着製作しました。
当店、Lサイズのお客様が多い為、今回もLサイズで製作。
大島紬の生地の特性を考慮し、少しシッカリ目の作りにしております。
近日中にMサイズも製作予定です。今回の新着も是非、チェック!!


tsu-717-01.jpg 

tsu-716-01.jpg
 ↑各画像をクリックすると商品詳細ページが開きます↑ 




早くも今年もついに6月に突入してしまいましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

奄美に来て、大島紬をメインに着物リメイクを始めてから6年。

少しずつですが、奄美の方々や、全国の方にHime21を知って頂ける事も増えてきました。

私自身、積極的に宣伝できる性格ではないので、皆様のお力をお借りして

少しずつ、広まっている感じで、大変、有り難く思っております。


メールでのやり取りで成立してしまうネット販売だからこそ、

お客様とのメールのやり取りは、私にとってとても嬉しい時間です。

メールで盛り上がって、仲良くさせて頂いたり、

又、時々、お電話を頂き、楽しく会話させて頂いたり、

実際にお会いできなくても、お客様を感じる事ができて嬉しいです♪♪


元々、ネット販売をしていましたので、ネットを通してのやり取りは多かったものの、

これからの時代は、今まで以上にネットを通してのコミュニケーションが増えていくのでしょうね。



コロナ問題になるまでは、意気投合したお客様や来店頂いた観光のお客様と、

東京でお食事会をしたり、奄美での再会を果たしたりと、

お客様と仲良くさせて頂いていたのですが・・・・


しばらくは、帰省を自粛せざるを得ません。

とても心苦しいけれど・・・・


時々、無性に東京に帰りたくなりますが、ここはグッと我慢ですね。


さて、今回もアロハシャツを追加しました。 Lサイズが続きましたので、

次はMサイズを製作致します。


生地の準備をしてから製作致しますので、今しばらく、お待ちくださいませ。




今回の新着も是非、ご覧くださいませ(⌒▽⌒)

新着は、各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。



--------------------------------------------------






自宅アトリエ(奄美大島・名瀬)でご試着頂けます。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。
ご試着ルーム詳細は ↓ココをクリック↓

試着ルーム





  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪







instのコピー

インスタやってます

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する