FC2ブログ

ひめろぐ by Hime21

大島紬や着物をリメイクしてハンドメイドの洋服を作っています。着物、大島紬、東京~奄美大島のアレコレblogです。
ひめろぐ by Hime21 TOP  >  着物リメイクの服 >  多種の大島紬仕立てのお洋服★大島紬着物リメイク

多種の大島紬仕立てのお洋服★大島紬着物リメイク



2020年6月16日 

多種の大島紬を合わせ、マキシ丈のティアードスカートと、
チュニックを製作しました。普通のTシャツやタンクトップとも
合わせやすく、普段使いにもオススメ!
多種の大島紬を使用していますので、それぞれの風合いを
1着でお楽しみ頂けます♪
この夏、是非、着て頂きたい装いです♪
今回の新着もご覧頂けますように。


tsu-723-01.jpg 

tsu-722-01.jpg
 ↑各画像をクリックすると商品詳細ページが開きます↑ 



皆様、いかがお過ごしですか?

奄美は良いお天気が続いていましたが、先程から悪天候に・・・。

雨音を聞きながら、故郷東京への想いを募らせています。

コロナが落ち着くまでは、奄美から出ない予定です。



さて、今回は、これからの季節、普段使いにも着て頂けるよう、

集めた多種の大島紬を縫い合わせ、新たに表情を作り込みました。


私自身、夏になるとホワイトデニムやスキニーを履く機会が増えるのですが、

ヒップラインが気になる年頃。。。

かと言って、ダボッとした感じで隠したくないという女心。。。

なので、ヘムラインに動きを加えて華やかなチュニック丈に仕上げました。

スカートと重ね着もできますので、スカートの裾見せで、

個性的な着こなしもお楽しみ頂けます♪


又、ティアードスカートは、Tシャツやタンクトップ、綿素材にも相性抜群!

ちょっとした外出にも、さりげなく大島紬をまとって・・・・

サラッと軽い着心地ですので、是非、この夏、着て頂きたい1着です。


パッチシリーズは、生地が集まった時限定で製作しています。

生地との一期一会、奇跡的な組み合わせとも言えるでしょう(⌒▽⌒)♪






今回の新着も是非、ご覧くださいね!

各画像をクリックすると、Hime21ショップサイトの商品詳細ページが開きます。

--------------------------------------------------






自宅アトリエ(奄美大島・名瀬)でご試着頂けます。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。
ご試着ルーム詳細は ↓ココをクリック↓

試着ルーム





  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪







instのコピー

インスタやってます

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する